ゴンジャ

芸能 ゴシップ

かまいたち濱家 見取り図リリー目撃の15年前の一件掘り返され動揺「不倫じゃない!」

吉本興業の新事業「FANY X」発表会に出席したかまいたちの(左から)山内健司、濱家隆一=東京・渋谷のよしもと∞ホール

吉本興業の新事業「FANY X」発表会に出席したかまいたちの(左から)山内健司濱家隆一=東京・渋谷のよしもと∞ホール

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)、お笑いコンビ・見取り図、かまいたちが13日、東京・渋谷のよしもと∞ホールで、吉本興業の新事業「FANY X」発表会に出席した。

 ライブチケットなどを販売するオンライン配信プラットホーム「FANY」は、メタバース上での地方創生活動やアバターを利用した漫才、コントなどのメタバース(仮想空間)事業&タレントアバター事業などを新たに展開。大阪・道頓堀のバーチャル空間でアバター漫才を披露した見取り図の盛山晋太郎(36)は「どこを見ても難波の世界が広がっていて。街の雑踏とかも今後再現できるようになったらスゴい」とその可能性に期待した。

 ゲストとして参加したかまいたち濱家隆一(38)は「難波の飲み屋という飲み屋は全部行き尽くしたので、居酒屋巡りをしたい」と熱望したが、淳が「裏路地でね…」と話し始めたところで、「淳さん!」と激しく動揺。「不倫でしょ?」と問い詰められると「不倫じゃないんですよ!。15年くらい前に難波の裏路地でキスしていたのを(見取り図の)リリーに見られたんです」と釈明していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/