ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ノンスタ石田、寝落ちして右肩を脱臼「激痛で目が覚めました」 自力で元に戻す

NON STYLE・石田明

NON STYLE・石田明

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日、自身のブログを更新し、寝落ちして右肩を脱臼したことを告白した。

 石田はまさかのアクシデントに「焦りましたよー。」とつづった。「一人で仕事していたんですね。するとぼくも寝落ちしてしまったみたいで、激痛で目が覚めました。どうやら変な寝方で寝てしまったみたいです」と状況を説明すると、「右肩を脱臼していました。」と脱臼した右肩の写真も投稿した。

 かつては脱臼癖があったようだが、「10年以上なってなかったのでさすがに焦りましたよ」と、久しぶりのアクシデントに動揺したことを明かした。 「あれ?これどうやって戻すんだっけ?やば!忘れている。確か腕をじっくりひっぱってー」と記憶たどりながら、自力で元に戻したという。「いやー焦りました。座りながらの寝落ちは危険やね。気をつけましょう」と呼びかけていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/