ゴンジャ

芸能 ゴシップ

フワちゃん、指原とドライブ中に事故を起こす動画に批判殺到「笑い事じゃない」

YouTube:フワちゃんTV /FUWACHAN TVより
YouTube:フワちゃんTV /FUWACHAN TVより

 ユーチューバーで芸人のフワちゃん(28)が8日、自身のユーチューブチャンネルにショート動画を投稿。その内容に批判の声が殺到してる。フワちゃんといえば、今や言わずと知れた人気ユーチューバー。元はお笑い芸人として大手芸能事務所に所属していたのだが、フリーとしてユーチューバーに転身してからバラエティ番組などで活躍している。

 そんなフワちゃん、今回はタレント・指原莉乃(29)との沖縄旅行中の動画をアップ。その中で注目を集めているのが、「さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」というタイトルの動画。運転をしているのはフワちゃんで、右折しようとしたところ突如ドンッという衝撃音が車内に響き、指原も「痛い!やばい、もう地獄…」と苦笑い。フワちゃんは「保険入ってるから大丈夫!」と言いながら広いところへ車を停め車外へ。「ゴリゴリにやってるわ…アウトー!」と大きくえぐられた傷跡を笑いながら撮影していた。

 この投稿に対しネット上からは「笑い事じゃないでしょ…」「保険入ってるのなんて当たり前だし」「これは最低だわ」「単独事故だけどもし対人だったらどうしてたの?」などの批判の声が上がってる。

 幸いにも2人に怪我はなかったようだが事故を起こした人だとは思えない様子に反感を買ってしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/