ゴンジャ

芸能 ゴシップ

水沢アリー タレント時代より年収が「10倍くらいです」意外な転身 タメ口は使わず

水沢アリー(2014年撮影)

水沢アリー(2014年撮影)

 かつてタレント活動していた水沢アリーが10日、フジテレビ「ポップUP!」に出演。タレント時代より収入が10倍になったことを明かした。

 現在は「広告や制作会社をしていて、クリエーティブディレクターという立ち位置でお仕事させてもらっています」と経営者になったことを自己紹介。美容関係者を中心にした企画、広告を提供する企業を経営しているという。

 かつてはタメ口キャラでブレークしたが、現在は、クライアントととの交渉も落ち着いたトーンで敬語を使用しながら話していた。

 海外ともやり取りをするため、午前7時に起きて、就寝は午前3時と超ハードワーク。それでも年収を聞かれると「全然です」といいながら、「芸能人だったときより、10倍くらいです。すごく今の方が頑張れば頑張るだけ入ってくるというのもあるので、そこはすごく精神的にも安定する」と話した。

 水沢はインスタグラムでは充実した日常をアップしている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/