ゴンジャ

芸能 ゴシップ

宇賀なつみ「地元が同じ小中学生の先輩」という大女優「ありさん」って?沖縄で大はしゃぎ

 宇賀なつみアナウンサー

 宇賀なつみアナウンサー

 元テレビ朝日で現在はフリーの宇賀なつみアナウンサーが5日、インスタグラムを更新。地元が同じ意外な大女優と沖縄を訪れたことを明かした。

 「ありさんと、沖縄に行ってきました(^^).実は地元が同じで、小中学校の先輩!!」と紹介した「ありさん」とは、なんと観月ありさ。確かに二人とも東京・練馬出身だ。

 「以前スタジオにいらした時に、一緒に旅ロケしたいねぇと話していたら、本当に実現しました」と自身がMCを務めるフジテレビ系「土曜はナニする!?」で沖縄ロケに行ったことを告白した。

 「ジェットスキーに乗ったり、お買い物をしたり、飲んだり食べたり飲んだり、はしゃいでます。楽しすぎてロケだということを忘れました。」と大はしゃぎした様子をつづった。公開した写真は、海と青空のもと、リラックスしたファッションで2人とも開放的な笑顔いっぱいだ。

 フォロワーからも「まさかの先輩後輩とは、、、」「そうか 宇賀ちゃんは観月さんの後輩だったんだね」「こんな美女2人もいる学校いいな」「美女2人」と驚く声が上がった。ロケの模様は、7日に放送される。

 宇賀なつみのインスタグラム@natsumi_ugaより

 宇賀なつみのインスタグラム@natsumi_ugaより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/