ゴンジャ

芸能 ゴシップ

成田凌 芸人の夢断念の理由バラされ、顔真っ赤「冗談でですよ」

 成田凌

 俳優の成田凌が4日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。「芸人になるには顔が良すぎる」と発言したことを親友からバラされて、顔を真っ赤にしていた。

 番組には、成田とラジオ共演をきっかけにしてプライベートでも仲が良い、さらば青春の光森田哲矢がVTRで出演。成田のお笑い好きを証言すると、いずれは一緒にコントライブをやろうという話をしていることも明かした。

 さらに森田は、成田がお笑い芸人になるのが夢だったと話し、「本人、恥ずかしいと思うんですけど、芸人になるにはちょっと顔が良すぎると思うんすよ!、って言ってたと思うんでよね。それで断念したみたいな」と、その夢を断念した暴露。森田は「それ聞きながら、恥ずかしい奴めと思ってましたけど」とニヤリと笑った。

 スタジオで、おぎやはぎ矢作兼から「言ったのは事実?」と問い詰められると、成田は「冗談で、ですよ」と言いながらも顔は真っ赤。「お笑いは、本当に子供のころから大好きで」と、子供のころにクラスメートとコントを作ってみんなに披露したり、子供のころの写真が全て変顔だったことを明かし、お笑い好きをアピールした。

 それでも、「顔が良すぎる発言」を再び蒸し返されると、「酒の席の冗談で言いました」と、顔を真っ赤にしながら弁解していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/