ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ノンスタ井上、交際中の女性との出会いは「コンビニ」だった すでに同居

NON STYLE・井上裕介

NON STYLE・井上裕介

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が26日深夜にテレビ朝日で放送された「マッドマックスTV」で、交際中の女性との出会いと現状を明かした。

 番組では井上と、実業家のひろゆき氏が早婚か晩婚かでディベートを行った。

 その中で晩婚を選んだ井上は、ひろゆき氏から交際相手はいるのかと聞かれ「一般の方」とコメント。出会いは?という質問には「…コンビニですよね」と出会った場所を明かした。

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が26日深夜にテレビ朝日で放送された「マッドマックスTV」で、交際中の女性との出会いと現状を明かした。

 番組では井上と、実業家のひろゆき氏が早婚か晩婚かでディベートを行った。

 その中で晩婚を選んだ井上は、ひろゆき氏から交際相手はいるのかと聞かれ「一般の方」とコメント。出会いは?という質問には「…コンビニですよね」と出会った場所を明かした。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/