ゴンジャ

芸能 ゴシップ

美 少年・浮所飛貴、松本潤の自宅を暴露するもネタ使い回し疑惑が浮上

『帰れマンデー見っけ隊!!』テレビ朝日公式サイトより
『帰れマンデー見っけ隊!!』テレビ朝日公式サイトより

 4月25日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)にジャニーズJr.内ユニット・美 少年の浮所飛貴(20)が出演。その中で先輩の嵐・松本潤(38)について言及する場面があった。

 この日、「秩父の秘境で焼肉店を探す旅」として秩父で焼き肉店を探す旅を行っていた浮所ら一行。その中で目的地に向かう途中、浮所が「焼き肉」というワードから、「焼き肉と言えば、松本潤くんとの焼き肉のお話がありまして」と切り出す場面があった。

 浮所は「松本くんは嵐さんのコンサートをプロデュースされてるので、僕らのグループもアドバイスみたいなのをいただきたく、『コンサートの映像を持っていくので、ぜひ見てください』と松本くんに連絡したら、『じゃあ、家に来ていいよ』って言ってくださって」と明かした。

 これに番組出演者のタカアンドトシ・トシ(45)は「優しいねえ」と感嘆。浮所は実際に自宅を訪れてコンサートのアドバイスをもらったといい、「アドバイスをくれるとともに焼き肉弁当がありました」と告白。トシは「至れり尽くせりじゃん!」と松本のもてなし力に驚いていた。

 また、トシから「松潤の家ってどんな感じなの?」と聞かれた浮所は「あんま言っていいのか分からないですけど」と苦笑いしつつ、「美術館みたいでした! 本当に素敵なお家でした」と、絵画が飾られていたことを明かしていた。

 このエピソードにファンからは、「行ってみたい!」「松潤優しすぎ」といった声が集まっていたが、一方、「またこのエピソード」「何回も言ってるな」「何度も使いまわしてるのに『言っていいか分からない』って…」というツッコミも見受けられた。

「実は浮所、このエピソードをYouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』、レギュラー番組『VS魂』(フジテレビ系)などで明かしたりなどしており、ファンの間では聞きなれたエピソード。まだジャニーズJr.ということもあり、有名な先輩のエピソードで撮れ高を取りたいという気持ちからまたも披露したのかもしれませんが、何度も同じ表現を繰り返し使っていることもあり、そろそろ飽きてきたファンもいる様子。ネット上からは『先輩に媚び売らないで自分のエピソード作りなよ』という厳しい声も見受けられました」(芸能ライター)

 すっかり浮所の十八番となっているこのエピソード。今後も使いまわすのか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/