ゴンジャ

芸能 ゴシップ

水ダウ、蛙亭・中野の男気に絶賛の声 アポ取り戻らぬイワクラ救いに恐怖の中華店突入

 蛙亭・中野周平(左)とイワクラ

 蛙亭・中野周平(左)とイワクラ

 男女お笑いコンビ・蛙亭が20日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」のターゲットに。中野周平の意外な?男気に、ネットでは称賛の声が上がっている。

 この日の水ダウでは「出演者が店に直接許可を取るタイプの街ブラロケで店に入った相方が待てど暮らせど戻ってこなかったら最悪の事態も想像しちゃう説」として、イワクラが街中華のお店にアポ取りに入った。

 5分経過するも、イワクラは出てこない。中野は「こんなかかることあります?」と心配しだし、10分経過したところで「手こずるのレベルを超えてる」「心配になる時間。ちょっとのぞいてみます」と店内に入っていくことに。

 その店内は椅子が散乱、血痕まで落ちていた。中野は、出てきた店主に「さっき、ぼくの相方がお訪ねしたと思うんですが、知らないですか?」とおそるおそる質問。店主は「来ないよ」と言うも、中野は「ほんとですか?でもさっき入ったんです。ずっと見てた」と食らいつく。

 しらを切り続ける店主へ「2階、中を見させてもらってもいいですか?」と頼むも、店主は「いやぁ」「来てないよ」とOK出さず。すると奥からうめき声が…。

 これに中野の表情は一変。「あれ、何の音ですか?」「ちょっと確認させてください。ただならない声が」と店内の奥へ進もうとする。店主があわてて前に立ちはだかり「ふざけるな」「俺の店だぞ」と遮るも、中野は店主を振り切り2階へダッシュ。そこにいたのはカメラとしばられたイワクラだった。

 ドッキリだとわかった中野は「ああああああ~!」と絶叫。「怖かった」と本音ももらした。

 この中野の行動にネットも「水ダウの蛙亭中野君の行動に朝から感動している」「中野くんが何故モテるかその理由がそこにあったぞ、、最高やで」「水ダウの蛙亭中野さん、キュンすぎる 男前~」「水ダウの中野くんの勇気ある行動にコンビ愛を感じました」など絶賛の声が相次いでいた。

参照元:https://www.daily.co.jp/