ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜田雅功 サッカー歴史的試合日に 何見てた?追及され告白 松井仰天「再放送っすか!?」

 ダウンタウン浜田雅功が17日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」に出演。サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表3トップとして、松井大輔大久保嘉人と、本田圭佑の代役でじゅんいちダビッドソンが出演した。

 じゅんいちは本田になりきり「久しぶりですね~僕おふたりのこと、なんて呼んでました?」と聞き、松井が「大ちゃん」と呼ばれていると明かすと、じゅんいちが「年下やのに、生意気っすね」と笑わせた。

 じゅんいちからサッカーの知識を突っ込まれた浜田について「サッカー知識皆無」とのテロップが流れ、浜田は「やめたいな、このコーナー」と苦笑。

 さらに、じゅんいちが「日韓W杯の視聴率66%ぐらいとった試合の時に」とW杯歴代最高視聴率である2002年大会・日本-ロシア戦を持ち出し、「浜田さん、何を見てたって言ってましたっけ?」と追及した。

 浜田は「(日テレ)ジータスで堀内(恒夫氏)の引退試合。再放送」と笑わせ、松井が「再放送っすか?」と驚き、じゅんいちが「浜田さん、きょうドアウェーですよ」とイジっていた。

 なお、浜田はお笑い界でもM-1グランプリをリアルタイムで見ないとイジられており、昨年大会時は後輩芸人を集めてトランプを行い、途中で「うるさいな、消せ」と命じたとの説が浮上している。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/