ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ワンオクTaka 弟Hiroと奇跡のコラボ「生きてて良かった」「やばすぎ」とファン歓喜

 ONE OK ROCK・Taka(2019年撮影)

 ONE OK ROCK・Taka(2019年撮影)

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが34歳の誕生日を迎えた17日、インスタライブを実施。弟でロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(28)とサプライズ共演を果たした。

 Takaは拠点とする米ロサンゼルスからの配信。マイファスのライブで渋谷にいたHiroが配信を視聴していることに気付き、Takaが「コラボしようか」と声をかけ、急遽実現した。歌手・森進一を父に、森昌子さん(19年をもって引退)を母に持つ2人。Hiroは昨年、本名の森内寛樹としてソロデビューも果たしている。

 配信終盤、「おっ、Hiroじゃん、ヒロキ!寛樹!」と気付いたTakaは、「寛樹君、ありがとうございます。ウチね、兄弟、敬語なんですよ、変でしょ」と笑った。その後、「寛樹、コラボしようよ」と急きょ呼びかけ、Hiroを招待すると、日米を結んだ回線は2画面に。想定していなかった展開に、お互いに驚きながらも「よぉ!ヒロ」「誕生日おめでとうございます!」「ありがとう!」「きょう、ライブなんでしょ、渋谷?」と森内家では普通という敬語でのやりとりが。また、「6月ぐらいに(日本に)帰ってくる?」「6月に帰ろうと思ってます」とTakaの帰国予定も明かされていた。

 “奇跡の兄弟コラボ”に、コメント欄は「まさかのコラボ」「まぢか!最高」「OMG」「やばい激やば」「やばすぎる」「すご!」「本当すごい」「今日生きてて良かった」「最高すご」「神回」と歓喜の声が相次いで書き込まれていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/