ゴンジャ

芸能 ゴシップ

53歳になった森高千里 超ミニ生美脚に「若い子に勝ってる」「衰え知らない」と反響

 森高千里

 歌手の森高千里が17日、インスタグラムに投稿。全国コンサートツアー「『この街』TOUR 2020タン22」の和歌山県民文化会館公演を開催したことを報告した。

 最新の投稿で森高は「今日は久しぶりに街歩きをしました」とつづり、「和歌山マリーナシティ、海沿いでヨーロッパの街並みや黒潮市場、ヤシの木があり、南国気分を味わってきました」と、風景を楽しんだ様子を明かした。

 さらに「みなさんお越しいただきありがとうございました!和歌山で元気をもらいました。また、コンサートで会いましょうね」と感謝。「次は、4月29日 佐賀県 『佐賀市文化会館』です!」と記し、超ミニスカート&白いロングブーツ姿で、ナマ美脚を披露したステージ衣装の写真を添付した。

 今月11日に53歳の誕生日を迎えたばかりで、誕生日バルーンを持って笑顔を見せる1枚に、フォロワーからは「溜息しか出ません」「衰え知らないプロポーションは凄いですね」「ミニスカ 若い子に勝ってる」「昔から変わらない脚線美、スゴいですね」など、驚きの声が多く寄せられている。

 森高千里のインスタグラム@chisatomoritaka_officialより

 森高千里のインスタグラム@chisatomoritaka_officialより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/