ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「喉を潰してやる」“ガーシー砲”真剣佑とワンオクTaka、女性をめぐる絶交説は週刊誌でも報道済み?

新田真剣佑
新田真剣佑

 アパレル会社元社長・東谷義和氏のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』の登録者数が100万人を突破。これを記念した10日の生配信では、俳優の新田真剣佑が餌食となった。東谷氏は新田に関して「巨額のステマ、数千万円~億単位の脱税」「横暴すぎる女性関係」「反社会勢力とのつながり」などを次々と暴露。あまりにも衝撃的な内容にファンのみならず業界や世間も困惑しているようだ。

 新田は、2021年8月に死去した俳優・千葉真一さんの長男であり、米・ロサンゼルス育ちの帰国子女。米国で俳優活動を経たのちの2014年から日本での活動をスタートさせ、弟で俳優・眞栄田郷敦とともにイケメン芸能一家としても注目を集めた。

 中居正広と絶交中の5年間に2回も共演した岡村隆史、発端は松本人志か

 「2016年3月、4月公開の映画『ちはやふる 上の句/下の句』への出演でブレイクするも、2016年7月発売の『FRIDAY』(講談社)が、当時14歳の新田が人妻との不倫と隠し子の存在を報じ、世間を仰天させました。その後も女性関係のうわさは相変わらずでしたが、2021年1月発売の『女性自身』(光文社)では、当時の所属事務所を退所する2021年4月以降は日本での活動を休止させ、海外の映画撮影に参加することを報じ、その際に新田が“本命恋人”を連れてアメリカに移住することなどを伝えていました」(芸能ライター)

 だが、この“本命女性”(以下、彼女)をめぐり、新田はONE OK ROCKのTakaと絶交したと東谷氏は言う。

 東谷氏の暴露によれば、新田はTakaから幼なじみの彼女を紹介され交際に発展したという。ところがある時、Takaは仲間内での静岡・伊豆の釣りに彼女を誘っていたとしている。しかし、このときTakaは新田と彼女との交際を知らず、友人として誘ったが、それに彼女を連れていったことを知った新田は「Takaを殺したい」「Takaの喉を潰してやる」などと激怒したと明かした。

さらに東谷氏は、新田がTakaへの怒りから「俺の代わりにTakaの喉を潰してくれる人もいる」など“反社”をほのめかすこともあったと公表した。

 にわかに信じがたい話だが、実は両者の絶交については2021年4月発売の『女性セブン』(小学館)ですでに報じられていた。

 記事では、もともと良好な関係だった両者だが、2020年夏にTakaが彼女を温泉旅行に誘い、そこに男性が複数名いたことから真剣佑が激怒したとしている。Takaと彼女との関係を疑った新田は、「そもそも彼女が僕の恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」とTakaを問い詰めたという。一方のTakaは、「彼女との男女関係を否定して謝らなかったため、2人の関係は修復不可能になってしまった」と伝えている。

 「現在、彼女は一般人ですが、かつては子役・女優として活動した芸能人とのこと。私生活では有名スタイリストの夫がいたといい、真剣佑が彼女と出会った時点ではまだ既婚者だったと『女性セブン』と東谷氏は主張しており、不倫疑惑までも浮上しました」(芸能関係者)

 同誌の内容は、東谷氏の暴露する女性とほぼ一致していることがうかがえ、両者の絶交説が単なる作り話とは言い難い。さらに、これを裏付けるかのように2020年夏以降の両者の共演や接点の痕跡はないとみられる。

 また、東谷氏は新田に関するその他の“黒いうわさ”についても今後、確たる証拠を公開する予定だとしている。2021年2月、都内で開かれた同年3月公開映画『ブレイブ -群青戦記-』のイベントに参加した新田は、「海外で活躍する日本語も話せる役者の天下を取りたい」と宣言。現在は、彼女と米国に在住しているとのことだが、日本でのこの騒ぎが“天下取り”に大きく影響する可能性も高いだろう。

参照元:https://dailynewsonline.jp/