ゴンジャ

芸能 ゴシップ

本田真凜、初講師で痛恨おっちょこちょい!「体育会TV」で「間違えた」

本田真凜

 フィギュアスケーター本田真凜が16日、TBS系「炎の体育会TV」に出演し、天然ぶりを披露した。この日は「スポーツ仰天図鑑SP 衝撃ネタ40連発」と題して、アスリートが講師となってスポーツの裏側を伝えた。本田も講師の1人として出演した。

 講師として人前に立つのは初めてという本田、MCの今田耕司から感想を求められ「ちょっと緊張しております」とドキドキの表情。アスリートのお金事情を伝えた。

 フリップを使っての「新事実」の発表では、「フィギュアスケートの衣装は○○から高い」の隠していた「○○」の部分を冒頭でめくってしまう凡ミス。今田に「早速教えてくれる…」とツッコまれ、あわててはがしたシールを元に戻す一幕があった。

 今田は「普通は『何だと思いますか?』みたいなのはありますけど、先生にはそんな常識通じない!」とフォロー半分でいじった。蛍原徹に「先生、すぐ隠しましたね」と重ねてツッコまれると、本田は「ちょっと間違えた」と照れ笑いでおっちょこちょいを反省した。

 この日の「炎の体育会TV」公式インスタグラムでは、本田はしっかり“センター”の位置で記念撮影。自身のインスタでは、ストーリーズでダブルピース姿を披露した。

「炎の体育会TV」のインスタグラム@taiikukaitvjpより

「炎の体育会TV」のインスタグラム@taiikukaitvjpより

参照元:https://www.daily.co.jp/