ゴンジャ

芸能 ゴシップ

みちょぱ、前髪をカールした甘めショットに称賛の声「スーパー可愛い」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、3月21日に出演した東京ガールズコレクションの感謝を伝えつつ、白いショート丈のタンクトップに白のショートパンツスタイルで美腹筋をアピールした写真をアップ。この投稿にネット上からは「ただの痩せっぽちにしか見えない」「ガリガリなだけ」などの冷ややかなコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんなみちょぱ、今回の投稿には「甘めもいかが?」とコメントを添え、少量の前髪をくるくるとカールし額に垂らしている今時のヘアスタイルで、オフショルのトップスを着用した甘めな顔アップショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「えええ!可愛すぎる」「とてもステキですね」「めっちゃスーパー可愛い」「前髪くるくるめっちゃ可愛い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 いつもより甘めなみちょぱショットにファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/