ゴンジャ

芸能 ゴシップ

さんま 好きになりキスした女性が 人気芸人の元カノ事件明かす 「は?」

明石家さんま

 明石家さんまが11日放送の日本テレビ「しゃべくり007 SP」にゲストとして出演。デートして好きになった女性が、チュートリアル徳井義実の元彼女だったことを明かした。

 番組で徳井の元カノとデートしたことがある?と話を振られると、さんまは徳井に「徳井、言うてもいいのか?」と聞き、徳井は「全然、全然」とすすめた。

 さんまは「事実で、これはもの凄く悲しい話になるねん」と話し、「なっ、徳井」と言うと、徳井も苦笑いで「そうですね」と応じた。

 さんまは、飲んでいる席である女性と「ファンだ、好きだってことになったのよ」と、その後、2回くらいデートしたと説明。

 「雰囲気も良くなって、カラオケに行きたいということで個室とって、俺も『壊れかけのRadio』なんか歌っちゃった」と本気モードだったことを明かした。

 「それから尾崎豊、盗んだバイクで。盗まれたおっさんの気持ち考えたれ、言うたらウケるねん」とかなり力が入っていたようで、「キスも交わしたりなんか」と告白した。

 スタジオに「えーっ!」と驚きの声が起こる中、「こっちはお酒入ってるしやな。雰囲気盛り上がって。『もうひとつの土曜日』も歌って、ちょっと、口づけを交わさせていただいて」と経緯を語った。

 その後、2人で部屋で飲もうということになったときに、女性から「その前に、さんまさんに言わないといけないことがある」と言われ、ドキドキしていたら、「私、昔、徳井の彼女」と告白されたという。

 さんまは「は?」の反応で、「黙っといてくれや…」とガックリしたことを振り返った。

 「正式に、徳井の元カノでも好きになってくれますか、ということやったと思う」と女性が誠実だったとしつつ、「俺もね…初めて、泣いてタクシー止めた」と笑わせていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/