ゴンジャ

芸能 ゴシップ

バナナマン・設楽のいじりに「キングオブコント」王者が悲しい現実告白

 バナナマン・設楽統

 バナナマン・設楽統

 バナナマンの設楽統が9日、TBS系「キングオブコントの会」に出演し、2016年の「キングオブコント」を制したコンビ「ライス」をいじった。

 歴代王者に加えてバナナマン、さまぁ~ずも出演するという豪華布陣。MC役を務めた設楽はオープニングで「この番組は『キングオブコント』に携わってくれた方が集まってコントをやるということ」と趣旨を説明。続けて「今回は歴代王者たちということで。ライスはいないですかね」と言い放った。

 ライスの2人は即座に立ち上がった。関町知弘が「いるんですよ~」と悲しそうにツッコむと、設楽はドSのほほ笑みで「早いね、立つの」と喜んだ。さらに、ライスの田所仁が「前回と同じなんですよ、くだりが」と苦笑いで返すと、今度はダウンタウン松本人志が「お前、だれや?特に左(田所)」とツッコみ、爆笑を誘った。関町は「みなさんとここでしか会えないんですよ。年に1回」とテレビ出演が少ないことを嘆いていた。

 設楽は続けて「かもめんたるも呼ばれたことない」と2013年王者をターゲットに。かもめんたる岩崎う大は「あの(ライスの)いじりがあると“そのいじりすらされないかもめんたる”っていうのが出てくる」と切ない現実を語った。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/