ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガーシー、TKO木下の謝罪DMに激怒でネット騒然「どこまでもダサい男」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が3日に自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で生配信を行い、その内容が話題となっている。

 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物のようだが、最近芸能界の裏側を暴露するというYouTubeが話題となり、開設から1ヶ月で90万人以上がチャンネル登録をしている。

 そんな東谷、この日は「【ライブ配信】5人のタレントから謝罪のメッセージがきた件について話します」というタイトルで生配信を行い、TKO・木下らから謝罪メッセージが届いた件について話した。木下に関しては届いたメッセージを音読し紹介する場面も。悪口を言ったことについての謝罪をしつつ、自身の暴露については100パーセント事実でないと否定しているような内容だったのだが、ガーシーは納得がいかないようで「がっかりした」とコメントをしている。

 この配信に対してネット上では「木下はサイコパスなのかな…」「本当にしょうもない奴だな」「どこまでもダサい男」「悪口は言ってたんだねw」などの批判の声が上がっている。

 さらにガーシーを怒らせ呆れさせてしまった木下。最終的にはどうなるのか、今後の動きを見守りたい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/