ゴンジャ

芸能 ゴシップ

窓口は僕がやる?小林麻耶の夫・國光氏の発言にネット騒然「麻耶さんの洗脳が心配」

國光吟オフィシャルブログ「Akira☆」より
國光吟オフィシャルブログ「Akira☆」より

 フリーアナウンサー小林麻耶(42)の夫で整体師の國光吟(38)が29日、自身のブログに投稿した内容が話題となっている。

 國光は小林と一度離婚したものの、スピード再婚したことや、2017年に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)が闘病中の、市川海老蔵(44)の行動や言動について、小林と語るなどして話題に。

 そんな國光がこの日「麻耶ちゃんの窓口は僕がやりますので。麻耶ちゃんは優しすぎるので、僕がやります。ですので、麻耶ちゃんのお仕事の依頼をもし頂けるのであれば、こちらのメールアドレスに御願い致します」とつづり、小林の仕事依頼の窓口は全て國光が行うことを明かした。

 この投稿にネット上からは「麻耶さんからお金とる感じにしか思えなくて怖い」「麻耶さんの洗脳が心配」「やっぱり洗脳されているんじゃないの?麻耶さん…」「やっぱり金儲けのための再婚かなー」といった声が寄せられている。

 多くの人が心配した小林が洗脳されているのでは?ということについては強く否定した小林。しかし、再婚し小林の仕事依頼窓口は國光にという流れが、世間ではどうも不自然で腑に落ちないような意見が上がっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/