ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Snow Man宮舘涼太「おそ松さん」舞台あいさつが誕生日会に

29歳の誕生日を迎え、お祝いのくす玉の前で向井康二の花吹雪のアシストを受けなが笑顔をみせるSnow Man・宮館涼太(左)=都内(撮影・三好信也)

29歳の誕生日を迎え、お祝いのくす玉の前で向井康二の花吹雪のアシストを受けなが笑顔をみせるSnow Man・宮館涼太(左)=都内(撮影・三好信也)

 人気グループ・Snow Manが26日、都内で主演映画「おそ松さん」公開記念舞台あいさつを行った。

 赤塚不二夫生誕80周年を記念し、「おそ松くん」を原作に、15年にアニメ化した「おそ松さん」を映画化。Snow Manが松野家6人と、オリジナルキャラクター・黒ずくめの3人を演じている。公開初日だけで23・7万人動員、興行収入3・3億円と、22年公開邦画実写1位のロケットスタートを切った。

 10日には映画が完成しないまま未完成報告会を行っていたが、予定通り25日に無事公開となった。阿部亮平(28)は「間に合いましたー!“終わらせ師”役なんですけど、この盛り上がりは終わらないでほしいと思います」と呼び掛けた。

 公開日の25日は宮舘涼太(29)の誕生日。くす玉を割ると、サプライズで「誕生日おめでとう」の垂れ幕が。宮舘は「無事29歳になりました。みなさんとともに歩んで、幸せと笑顔を与えられる男性になりたいと思います」とどや顔。岩本照(28)も最後のあいさつで「本日は宮舘涼太の誕生日会にありがとうございました」と乗っかり、笑いを誘った。

参照元:https://www.daily.co.jp/