ゴンジャ

芸能 ゴシップ

留学発表とメンバーのスキャンダルの関係は? ジャニーズ・トラジャ、連帯責任か

画像はイメージです
画像はイメージです

 ジャニーズJr.の7人組「Travis Japan(トラジャ)」が3日、インスタライブで今月下旬から米ロサンゼルスで〝武者修行〟することを発表した。

 7人全員で画面に登場すると、リーダーの宮近海斗がメモを取り出し、「我々、Travis Japanは、3月下旬よりアメリカ・ロサンゼルスへ行くことになりました」と発表。
 所属のジャニーズ事務所で海外で〝武者修行〟するのは、初代ジャニーズ(1966年)、少年隊(84年)に続き、38年ぶり3組目。

 ​『鉄腕DASH』若手ジャニーズに「ちゃんと謝って」「スタッフかわいそう」の声 あらぬ疑いをかけ物議​​​

 現地では7人で共同生活を送る予定だそうで、宮近は「渡米した先ではダンスレッスンだったり、ボイストレーニングだったり、語学習得を中心に生活いたします」と説明。

 留学期間も帰国予定も未定。米国各地で開催されるダンスコンテストにも出演する予定。宮近は「自分たちで絆を生かして、どんどん乗り越えていきたい」と意気込んだ。

 「トラジャはジャニーズJr.内のグループの中でも、CDデビューを大いに期待されていた1組。にもかかわらず、突然の海外渡航発表となりファンも驚いているのでは」(芸能記者)

 この発表の翌日の4日に発売された「フライデー」(講談社)が、メンバーの吉澤閑也の熱愛を報じた。

 記事によると、吉澤のお相手は4年ほど交際している年上の美容師。共通の知人を通じて合コンで知り合ったというが吉澤はひと目ぼれ。彼女が働く美容室に客として通い、猛アタックしたそうで、やがて交際に発展。

 3年半付き合った後に、一度別れたが、去年の夏に復縁。いまでも吉澤は彼女が働く美容室へ行き、カットやカラーをしてもらっているというのだ。

 「ジャニーズJr.の陣頭指揮をしている滝沢秀明副社長はスキャンダルには厳罰で臨む姿勢を打ち出している。なので、突然の留学発表は、吉澤のスキャンダルの連帯責任を取る形にさせられたのかもしれない」(同)

 留学と吉澤のスキャンダルが無関係とは思えないのだが……。

参照元:https://dailynewsonline.jp/