ゴンジャ

芸能 ゴシップ

西田ひかる、20年越しに松本人志に事実確認!「ウンともスンともだった」

西田ひかる

 タレントの西田ひかるが25日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、長年胸に秘めていたダウンタウンへのクレームを松本人志に直接ぶつけた。

 西田は「20年くらい前に松本さんが、わたしの『バースデーパーティーに来たい』っておっしゃってて」と告白。松本はキョトンとしていたが、「『おれらには招待状来てへんで』っておっしゃってて」と続けた。

 フットボールアワー後藤輝基は、アイドル時代の西田が毎年盛大なパーティーを開き、芸能ニュースになっていたと解説。西田は続けて「(ダウンタウンが)『呼んでくれや』みたいな感じで、1年(招待状を)送った時にウンともスンともだったので、もしかして本人に届いていないか何かかなと思って、(もう一度送っても)2年続けて何もなかったです」と招待状を送ったのが一度ではないことも明かした。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/