ゴンジャ

芸能 ゴシップ

中居正広「国歌斉唱」流れ弾あたり新庄監督から要請 布袋が「ギター弾く」と言い出し悲鳴

 新庄ビッグボス

 新庄ビッグボス

 日本ハム新庄剛志ビッグボス(50)、ギタリストの布袋寅泰(60)が19日放送のフジテレビ「まつもtoなかい~マッチングな夜~」で共演した。

 ビッグボスが高校時代、修学旅行中の空港で布袋を見つけ、調子に乗って「おい、布袋、どこいくんや!」と言ってしまったことを告白して謝罪するところからスタート。

 ビッグボスが布袋に、今季リーグ2位ならビッグボスのテーマ曲を作ってと風変わりなお願いをした流れで、松本人志に「松本さん、始球式どうですか?」と突然提案した。

 松本が「すげえ色々いってくるじゃん」と返すと、ビッグボスが「始球式から国歌斉唱」と上乗せ。松本が「怒られます、怒られます」と返していると、中居正広が会話に入らず息を潜めていることに気づき、松本、ビッグボスが2人同時に中居を指さし「あっ!国歌斉唱!」と指名した。

 中居は苦笑してテーブルに顔をうずめ、松本が「中居君が国歌斉唱するなら、僕も始球式やります」と提案すると、布袋が「じゃあ僕ギター弾いちゃう」と参戦。ビッグボスが「やったー!」と手をたたいて喜び、勝手に進むプランに中居が「ちょっと待ってください」と弱りまくっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/