ゴンジャ

芸能 ゴシップ

アンジャッシュの今後に心配の声 今田耕司「コンビの距離縮められてない」

アンジャッシュ・渡部建(左)と児嶋一哉

 読売テレビ今田耕司のネタバレMTG」が19日、15日の千葉テレビ白黒アンジャッシュ」で不倫騒動による芸能活動自粛から約1年8か月ぶりに活動を再開した渡部建を取り上げ、MCの今田耕司が「2人ではあんまり、コンビの距離は縮められてない感じはちょっとする」と話すなど、コンビの今後を心配する声が上がった。

 番組では、「白黒アンジャッシュ」の中で、渡部の相方・児嶋一哉が「(おまえの)人間性は大嫌い」「女性をあんな扱いしたりとかありえないことになったのは全部おまえのせい」などと話したことを紹介。

 お笑い芸人・なるみが「コンビの仲もこれからどう…『大嫌い』とかも言ってたもんね。対等なコンビじゃ全然なかったですね」と困惑気味に話し、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵も「どういう形で芸人さんたちが入っていくのか」と首をひねった。

 今田も「1年8カ月の間、2人ではあんまりコンビの距離は縮められてない感じはちょっとするよね、なんか。やっぱ(渡部の)家族のために、この番組一緒に冠も付いてるからやるけども、渡部のためじゃないっていうのがすごく出てたような感じしますよね」と戸惑いを見せた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/