ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「歴史的快挙!」大興奮の市川美余さんに吉田知那美から「みよちゃん~~!」の声届く

市川美余

 カーリング女子で元日本代表・市川美余さんが19日、インスタグラムを更新。北京五輪で決勝に進出した日本代表を称賛した。

 市川さんは準決勝のスイス戦を振り返り、「なんと!歴史的快挙!かっこよすぎるよ…さっちゃん無双状態でしたね」と歓喜。直前に出演したNHKのスタジオ解説では「オーマイガー」と大興奮の様子だったが、このワードについても「私はなんか色々考えてたらタイミングが分からず、本橋GMが言ってた『オーマイガー』がふいに出ました。笑」と説明した。

 この市川さんの投稿に対し、試合を終えたサード・吉田知那美が反応し、「みよちゃん~~!!!明後日もがんばります!!」と返信。市川さんも「ちなみちゃん~~~!全力応援してる!皆味方だよ」とエールを送っていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/