ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「クセスゴ」松本(JP)東野(原口)にイジられる西川貴教役募集!西川本人が反応

西川貴教

 フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」の公式ツイッターが30日付で、松本人志東野幸治にイジられる西川貴教のモノマネができる人を募集した。

 松本が新型コロナの濃厚接触者となり、松本らのツイッターの応答の流れから、30日の同局「ワイドナショー」はオープニングにJPが代役出演。司会の東野役も原口あきまさが務め、2人でゲストの西川をイジり倒した。その後も息の合ったネタ会話で「裁判沙汰になったら…聞いてみましょう、犬塚弁護士!」「アルコールは酒の話になるから…聞いてみましょか、前園さん!」と爆笑ネタを繰り出していた。

 これにクセスゴの公式SNSは、「#クセスゴでお届けしていた木曜ワイドナショーがなんと本家の#ワイドナショーに出演しました こんな日が来るとは感無量です」とJP&原口の出演を祝福した。

 「クセスゴ」はJP&原口に出演をお願いし、「こちらこそいつも#クセスゴご出演いただきありがとうございます」として「さっそく西川さんのモノマネできる人を探します」と投稿。これに西川本人が「僕のモノマネが出来る方が見つかるまで、逆に西川だけ本人でいく選択肢もあるということですね?わかりました!」と応じる展開となっている。

フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」インスタグラム@kusesugogpから

フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」インスタグラム@kusesugogpから
 

参照元https://www.daily.co.jp/