ゴンジャ

芸能 ゴシップ

SixTONESジェシー、キンプリ岸らも感染 

 ジャニーズ事務所

 人気グループ・SixTONESのジェシー(25)、森本慎太郎(24)、田中樹(26)、King&Princeの岸優太(26)が新型コロナウイルスに感染したことが28日、ジャニーズ事務所の公式企業サイトで発表された。

 27日に森本がのどに違和感を訴えたためPCR検査を行い、陽性が判明。他メンバー5人に同検査を実施した結果、症状はなかったがジェシーと田中の陽性が確認された。

 29日のニッポン放送「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(後11・30)は陰性だったメンバーがリモートで出演しての生放送となる。2月1~2日に開催予定のSixTONESのライブツアー「Feel da CITY」の愛知公演は中止が決定した。

 岸は、この日、定期的に行っているPCR検査を受けて陽性が判明。症状はないという。キンプリの他メンバー4人は、全員陰性が確認された。

 歌手で俳優の杉良太郎(77)の感染を所属事務所が発表。妻で歌手の伍代夏子(60)は陰性で隔離生活を送っているという。

 俳優の松田翔太(36)、Take2の東貴博(52)、ミルクボーイの駒場孝(35)、笑い飯西田幸治(47)、タカアンドトシのトシ(45)の感染も発表された。

 国内で28日に報告された感染者は初めて8万人を超え4日連続で過去最多を更新した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/