ゴンジャ

芸能 ゴシップ

千鳥・ノブ 親に家建てました! 我慢できずドヤ顔で「価格」連呼!

 千鳥・ノブ

 千鳥・ノブ

 お笑いコンビ・千鳥が28日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した。

 松本人志がテーマ提起した「自分の好感度が上がる話」が、自慢を入れたいところだが逆に好感度が下がってしまうと、共演者の話が若干ショボい方向に流れ出す中、ノブは「親に家建てました」とドヤ顔で明かした。

 どよめきの声があがる中、松本が「それはさ、千鳥まで成功したら、そういうこともあるやん」と言うと、ノブは「4000万!」とドヤ顔でぶっちゃけた。

 「値段言う?」と突っ込まれると、再び「4000万!」。笑いが起こる中、がまんできず、好感度そっちのけで、再度、ためまくってから「ううーん!4000万!」と胸を張っていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/