ゴンジャ

芸能 ゴシップ

はあちゅう AV男優の夫しみけんと出会う前は「遊んでるのかな?と思ってた」

 はあちゅう

 人気ブロガー・はあちゅうが25日、ブログを更新。2018年に結婚した7歳上のカリスマAV男優・しみけんについて、つづった。2人は18年6月22日に結婚。籍は入れない事実婚で、19年9月19日に第1子男児が誕生している。

 しみけんが出演し、20日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」を見たという読者からの「真面目ですね~」という感想に、「私も旦那に出会う前は、『AV男優』という職業へのイメージがあまり良くなくて 『遊んでるのかな…?』なんて思ってたんですが」と告白。

 「実際は真逆でアスリートみたいな生活してますよ。健康とメンタルの管理がすごい。」と明かした。家の中でも筋トレしているという。

 はあちゅうは3回目の結婚記念日を迎えた昨年6月のブログで「AV男優との結婚はイメージが悪すぎるから今後、広告や一般誌の仕事は出来ないだろうね、と広告業界の人に言われた」ことなどを明かしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/