ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桜井ユキと結婚の黒羽麻璃央 初の公式の場で笑顔「ワクワクしています」

笑顔で手を振る黒羽麻璃央=東京・六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリー(撮影・出月俊成)

笑顔で手を振る黒羽麻璃央=東京・六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリー(撮影・出月俊成)

 俳優の黒羽麻璃央(28)が20日、東京・六本木ヒルズで行われた美術展「ボストン美術館所蔵 THE HIROES 刀剣×浮世絵-武者たちの物語」の会見に登場し、11日に女優の桜井ユキ(34)と結婚して以来、初めて公の場に登場した。冒頭でゴールインを祝福され「ありがとうございます」と笑顔。心境を聞かれると照れながら「初めてのことで慣れていないので何と言っていいかわからないのですが、ワクワクしていますし、頑張っていかないといけないと思っています。変わらない部分は変わらず、変えなきゃいけない部分は変えていこうと思います」と改めて決意表明した。

 黒羽と桜井は、昨年4月のドラマ「リコハイ!!」で初共演し、意気投合。約8カ月の交際を経て、一粒万倍日と天赦日が重なる暦上の最強開運日とされる11日に入籍した。

刀を手にポーズを決める黒羽麻璃央=東京・六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリー(撮影・出月俊成)

刀を手にポーズを決める黒羽麻璃央=東京・六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリー(撮影・出月俊成)
 

参照元https://www.daily.co.jp/