ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長濱ねる 桃色の着物姿で「寅年なので張り切って」 宇賀なつみと年女で艶やか和装姿

一の位の抽選を引く長濱ねる=JPタワーホール&カンファレンス(撮影・園田高夫)

一の位の抽選を引く長濱ねる=JPタワーホール&カンファレンス(撮影・園田高夫)

 タレントの長濱ねる(23)が16日、都内で行われた「2022年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に、フリーアナウンサー宇賀なつみ(35)らと出席。年女の2人が和装姿で新年の誓いを立てた。

 86年生まれの宇賀は紅色の着物姿で「年女ということもありまして、例年に増して張り切っていきたい」と気合十分。98年生まれの長濱も桃色の着物姿で「寅(とら)年なので張り切っています」と笑顔で便乗した。

 お年玉くじの抽選人を初めて務め、自らの手で数字を引いた長濱は「こんなに責任重大なのかとドキドキしました」と緊張。一等の現金30万円が当たったら「掃除機の他に両親にゆっくりした旅行をプレゼントしたい」と親孝行を思い描いた。

 今年の正月は「朝から少しお仕事があったけど、友人とおみくじ引いてみかんを食べた」と公私ともに充実。姉に昨年子供が誕生したと明かして「年賀状に甥っ子の写真が載っていた。時期が落ちついたら会いに行きたい」と笑顔を浮かべた。

 イベントには、大竹しのぶ(64)、お笑いトリオ・ジャングルポケットも出席した。

しっとり落ち着いた和装で登壇する宇賀なつみ=JPタワーホール&カンファレンス(撮影・園田高夫)

しっとり落ち着いた和装で登壇する宇賀なつみ=JPタワーホール&カンファレンス(撮影・園田高夫)
 

参照元https://dailynewsonline.jp/