ゴンジャ

芸能 ゴシップ

上原千果 晴れ着で「緊張」初取材、9日女優デビューは大吉「すごい、持ってますね」

 おみくじを結ぶ上原千果(撮影・棚橋慶太)

 おみくじを結ぶ上原千果(撮影・棚橋慶太)

 舞台「hana-1970、コザが燃えた日-」で9日に女優デビューする上原千果(15)が5日、東京・目黒区の大圓寺で晴れ着姿を披露した。

 2020年にスカウトされ、21年にホリプロインターナショナルに所属し、11月に地元の沖縄から上京したばかり。取材に応じるのはこの日が初めてで「緊張しています」と恥じらいつつ、七五三以来という晴れ着姿を「似合っていますか?」と初々しく逆質問。デビューを目前に控えて引いたおみくじは「大吉」で「すごくないですか!持ってますね!」と笑みを浮かべた。

 中学からなぎなたを始め、団体で県大会3位、全国ベスト8まで上り詰めた実力者。負けず嫌いで努力家という長所を生かし、将来は「世界で活躍できるような女優。バイオハザードに出たいです」と大きく構えている。

 おみくじで大吉を引き笑顔を見せる上原千果(撮影・棚橋慶太)

 おみくじで大吉を引き笑顔を見せる上原千果(撮影・棚橋慶太)
 晴れ着姿を披露した上原千果(撮影・棚橋慶太)
 晴れ着姿を披露した上原千果(撮影・棚橋慶太)
 

参照元https://www.daily.co.jp/