ゴンジャ

芸能 ゴシップ

YOASOBI 共演の小学生5人組・ミドリーズにニコニコ「もう我が子のようにめでてます」

 YOASOBI・Ayase(左)とikura

 YOASOBI・Ayase(左)とikura

 「第72回NHK紅白歌合戦リハーサル」(30日、東京国際フォーラム

 2年連続出場で「群青」を歌唱するYOASOBIは、企画枠でも小学生5人組・ミドリーズとともに「ツバメ」を披露する。

 コンポーザーのayase(27)は「まさか2年目にして2ステージもさせていただくとは、本当にすごいこと。画面の前で見てくれるみなさんとも同じ空間を味わっているかのような、楽しいパフォーマンスができたら」と抱負。ボーカルのikura(21)も「2021年の集大成としてふさわしいような、みなさんを楽しませることができるようなパフォーマンスをしたい。2つのステージどちらも全力で精いっぱい届けたい」と誓った。

 ミドリーズのあつき(10)からは「尊敬というか、歌とかikuraさんみたいに上手になって、ayaseさんみたいにカッコ良くなりたい」と憧れのまなざしを向けられた2人。「うれしいですね。ありがとう」(ikura)、「照れますね~。もう我が子のようにめでてますので一緒に頑張ります」(ayase)と、ニコニコ顔だった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/