ゴンジャ

芸能 ゴシップ

児嶋一哉「99.9」大島被告役 名前にピクつき松潤「えっ!?」 爆笑トレンド入り

 アンジャッシュ・児嶋一哉

 アンジャッシュ児嶋一哉が29日に放送された、松本潤主演のTBSドラマ「99.9 刑事専門弁護士 完全新作SP 新たな出会い篇」に“大島さん役”で出演した。

 松本演じる超型破りな弁護士・深山大翔らが逆転不可能な刑事事件に挑む人気作のSP版で、児嶋は下着泥棒だと疑われて逮捕されるも否認している「被告人 大島浩二」役で登場した。

 ドラマの中でイジりがはじまり、面会室で「大島さん」と呼びかけられるたびに「こっ!」と反応しかけてしまい、いつもの“児嶋だよ!”が繰り出せずに、困惑。

 深山(松本)が「こじまさん」と呼ぶと「はい」と素直に返事した後に、「大島だよ!」と突っ込み、深山が「えっ!?」と驚く展開に。「じゃあ、大島さん」と言われると「じゃあ、って何ですか!」と不満そうに返した。

 ネット上では爆笑が広がり「『児島さん』に反応する大島さん役の児島」「ややこしすぎて笑う」「とうとうほんとに大島さんになった」「大島さんがトレンド出てきてるすげー」「大島さんって名前でドラマ出てて笑った」「大島さん役の児嶋さんとか笑わずにはいられない」とのコメントが相次いだ。

 

参照元https://www.daily.co.jp/