ゴンジャ

芸能 ゴシップ

錦鯉生出演の「スッキリ」 ニュース映像中に「クロムハーツが」「あー!」の声漏れる

加藤浩次

 19日に行われた「M-1グランプリ2021」で優勝を飾った錦鯉が20日、早朝から各局番組をはしご出演。日本テレビ系「スッキリ」では、錦鯉出演コーナーの直後のニュースで、盛り上がりすぎたのか?加藤浩次の「クロムハーツが贈ってくるんじゃない?」などの音声が漏れ聞こえるハプニングもあった。

 「スッキリ」に出演し、ファーストラウンドの合コンネタを生披露した錦鯉。優勝賞金1000万円について、何に使うか?と聞かれた長谷川雅紀は「今までおしゃれとか無縁だったんで、クロムハーツとか買ったりとか…」と人気アクセサリーブランドの名前を挙げると、加藤浩次は爆笑して「やめてくれよ、クロムハーツが売らないよ」とツッコミ、またも爆笑が起こった。

 長谷川はクロムハーツの「ペンダントとか」というと渡辺隆がすぐさま「ネックレスな」とツッコミ。加藤は「おれも52歳だからペンダントで納得しちゃったよ」と笑った。

 渡辺は、迷惑をかけた家族への「償い」に使うといい、「家には全然お金もいれてない。その分、入れていこうかな。1回、100(万円)入れます」というと、加藤は「300(万円)ぐらい、ドーンと」とけしかけた。

 その後、錦鯉の出演が終わり、ニュースとなったが、そのVTRが流れている最中に、加藤の声で「クロムハーツ贈ってくるかもよ」という声と、岩田アナのような女性の声で「あー!」という声が被って聞こえていた。

 ネットもこの声に気づいたようで「音声wwww」「声漏れてる またクロムハーツの話してるw」などの声が上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/