ゴンジャ

芸能 ゴシップ

アイドルデビューを果たした徳江かな

徳江かな⒞3rd写真集『約束』
徳江かな⒞3rd写真集『約束』

 グラビアアイドルの徳江かなが、22日に3rd写真集『約束』(ジーオーティー)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 2017年12月に発売された1stDVD『初恋Days』(ギルド)で、グラビアデビューを果たした徳江。以降、グラビアコミック誌の表紙にも多数登場し、魅力的なEカップバストと清楚なルックス、鍛えられたヘルシーボディで注目を集めている。2021年には、グラビアアイドルの桜りん、宮永薫、桜田愛音とともにアイドルユニット『カメレオンリパブリック』を結成し、8月12日にデビューライブを開催した。

 同写真集では、“南国でのひと夏の恋”をテーマに、徳江史上最大級の露出と官能的なシチュエーションで、少女からオトナへと美しく成長する一瞬の輝きを切り撮ったカットを収録。発売に先駆け、青空の下での着替えシーンや、国宝レベルの美ヒップが強調されたアングルで撮影されたカットなどが公開された。表紙には、アンニュイな表情の1枚を起用し、徳江の魅力が楽しめる1冊となっている。

 25日は、神保町の書泉グランデにて発売記念イベントを開催。2022年1月7日には、発売記念オンラインイベントが開催される。

 また、28日には、写真集と連動した12作目のイメージDVD『美少女に愛され過ぎるのも困りもの 徳江かな』(エアーコントロール)の発売が決定。同作では、無防備なタンクトップの胸元や浴衣を脱ぎ捨てるセクシーな姿、水着姿で浜辺に横たわるシーンなど、ノスタルジックでエッチな思い出を想像させる胸キュンストーリーが展開。着崩した浴衣姿のパッケージも目を引く作品となっている。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/