ゴンジャ

芸能 ゴシップ

小野健斗、井澤勇貴、中山優貴 トリプル主演舞台「コーリング」に向け抱負

 舞台「コーリング」に出演する(左から)井澤勇貴、中山優貴、小野健斗、品川祐

 舞台「コーリング」に出演する(左から)井澤勇貴、中山優貴、小野健斗品川祐

 俳優の小野健斗、井澤勇貴、中山優貴がトリプル主演する舞台「コーリング」が15日から19日まで東京・浅草花劇場で上演される。主演の3人と共演の品川庄司品川祐が9日、コメントを発表し、意気込みを語った。

 「コーリング」は、主役の3人がアルバイトをする深夜のコールセンターで巻き起こる数々の事件を通して、友情や家族の問題、恋愛などに向き合い、自分の将来を見つけていく青春ヒューマンコメディー。

 俳優を夢見る真面目できちょうめんな白石海斗役の小野は「なかなかトリプル主演ということは今後もないと思うので、この機会を大事に、個性を出していけたら。(観客が)少しでも笑顔になれるよう、全力で挑みます」と抱負を述べた。

 ノープラン男子ながら歌手を目指している赤池大地役の井澤は「あーこんな人いるよねーと共感して、より作品に入り込んでいただけるように、リアルに演じたい」と意欲。

 夢はプロのクラブDJ、お調子者で恋愛体質のイケイケな性格の青木宇宙役を演じるSOLIDEMOの中山優貴は「色んな展開があって、『え?』と思うような場面もあり、ここでつながっているのね、というようなシーンもあるので、ぜひ劇場で見て体感していただけたらな」とアピールした。

 人が悪そうに見えるが実は優しいコールセンターの管理責任者、桃瀬太郎役の品川は「若者たちを時にいい加減にあしらい、時に優しく見守る。今の自分と年齢や立場を考えると近い部分も多いので、稽古場でもそういスタンスでキャストと接していければ」と、ベテランらしく語った。

 他に今野杏南後藤夕貴がWキャストで出演。元NMB48の井尻晏菜も出演する。

 

参照元https://www.daily.co.jp/