ゴンジャ

芸能 ゴシップ

磯村勇斗「台本にない地上波で言えない話ぶっこんで」超冷や汗 「人志松本の-」で

磯村勇斗

 俳優・磯村勇斗(29)が4日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」にゲスト出演。バラエティー番組で張り切りすぎて、空回りした失敗談を明かした。

 どんな時でも「一緒に楽しみたい」という気持ちが強いという磯村。それはバラエティーなどのテレビ番組に出演した時も同じ。最近も「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、芸人の面白い話に「僕も乗っかろうと思って」と張り切ったが、「なぜか間違えて、台本にはない、地上波では言えない話をぶっこんでやろう!と思って、ぶっこんだ。そしたらシーンとなっちゃって。それを千鳥のお2人が助けて下さった。(僕が)空気を読むのをどうやら間違ったみたいで、ガチガチに…」と苦笑いで明かした。

 MCのナインティナインは「がんばろう、思って、(気合いが)空回りしちゃったのか」とうなずくと、磯村は「冷や汗すごくて…」と苦笑い。磯村が「地上波では言えない話をぶっこんだ」時、松本人志は「ふっふっふっ、って引いた笑い」になっていたそうで、「あー、もうダメだ、失敗した(と思った)」と告白。岡村が「磯村さんなんか、(番組に)いてくれるだけでええねんで。どっしり構えといてくれたら」と話すと、磯村は「でも、なんか楽しみたいじゃないですか」と前向きに語り、スタジオは笑いに包まれていた。

 磯村は最近では11月19日放送の同番組に出演していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/