ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村文乃 ホッコリ手作りシチュー公開に「美味しさも匂いも伝わる~」滝沢カレンもいいね

 木村文乃

 女優の木村文乃(34)が2日、インスタグラムを約4カ月ぶりに更新。温かそうなクリームシチューの「ふみ飯」を公開。モデルの滝沢カレンからも「いいね」が寄せられるなど、フォロワーからも「美味しさも匂いも伝わる」という声が上がった。

 木村は「お久しぶりです。昨日は寒かったから なんなら今朝も雨も風もすごくて だからシチューにしたの そしたら何かしら 朝がウソのように暖かくなっちゃって 盛り下がった私のハートを温めるためのシチューになったの 師走ですね。お帰りなさい、お疲れ様でした、また明日。ほっぷすてっぷはーよいしょ」とユーモアたっぷりなコメントを寄せた。

 写真では、ぬくもりのある木のプレートの上に、丸みのあるポットに盛られたシチュー。具材はカボチャにブロッコリー、鶏の手羽元。えが木のスプーンを置いた箸置きはクマの形と、とことん温かみが満点だ。

 木村はこれまでたびたび手作りご飯の写真を掲載し、「ふみ飯」と親しまれている。久々の更新に、フォロワーからは「久しぶりのふみ飯!美味しそう。やっぱり冬はシチューがしみますね」「文乃さんのご飯でほっこりできました」「食器の可愛さでホッコリ癒された~」「「いつもながら器もすてき~」と歓迎されていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/