ゴンジャ

芸能 ゴシップ

榮倉奈々、総額100億円のジュエリーを身につけ大反響「外国の王女さまみたい」

インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より
インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より

 女優の榮倉奈々(33)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 ドラマに映画に引っ張りだこの榮倉。2016年8月には俳優の賀来賢人(32)と結婚し、現在は二児の母をしながら女優としても活躍しつづけている。

 そんな榮倉、今回の投稿にはジュエリーブランド『グラフ 銀座本店』のオープニングセレモニーに出席した際の写真をアップ。写真はモノクロで、世界最大級157カラットのハートシェイプダイアモンドをセットした「ザ インフィニティ ティアラ」を頭に乗せ、ダイヤモンドのリング&イヤリングを着用しており、そのジュエリーの総額はなんと100億円。とてもジュエリーが似合っている榮倉に、コメント欄には「奈々ちゃんしか似合わない」「オードリー・ヘップバーンに見えてくる」「映画のワンシーンの様に素敵です」「外国の王女さまみたいです」などの絶賛の声が寄せられている。

 とても素敵なショットにファンも惚れ惚れしたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/