ゴンジャ

芸能 ゴシップ

関ジャニ∞横山裕「彼女やったらホレとる」 なにわ男子藤原丈一郎と日本S観戦

 歌とダンスでファンを魅了した関ジャニ∞(左から)丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕(撮影・金田祐二)

 歌とダンスでファンを魅了した関ジャニ∞(左から)丸山隆平安田章大大倉忠義村上信五横山裕(撮影・金田祐二)

 人気グループ・関ジャニ∞の1年9カ月ぶりの全国ライブツアー「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT」が28日、神奈川・横浜アリーナで行われた。

 横山裕(40)はライブ中のMCで、なにわ男子の藤原丈一郎(25)と25日に東京ドームに日本シリーズ・ヤクルト-オリックス第5戦を観戦に訪れたことを明かした。大のオリ党で知られる藤原と、燕党ばかりの中でオリックスのユニホームを着て応援したといい「野球めっちゃおもしろかったし、あいつ(藤原)、めっちゃ可愛い。選手が打席に立つたびに祈ってるし、彼女やったらホレとる」と横山。

 惜しくもオリックスは日本一を逃し「丈がかわいそうだったのでメールしたら、『心折れてます。泣いてます』って返信が来た」と話していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/