ゴンジャ

芸能 ゴシップ

柏木由紀 三十路初ステージ「まだ結構動ける」充実ソロコン

 ソロコンサートを行った柏木由紀=パシフィコ横浜

 ソロコンサートを行った柏木由紀パシフィコ横浜

 AKB48の柏木由紀(30)が26日、神奈川・パシフィコ横浜でソロコンサート「寝ても覚めてもゆきりんワールド~まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~」を行った。7月上旬の開催予定だったが、病気治療で入院したことにより延期に。「その時より確実に元気になってます」と報告し、「なんか、めちゃくちゃいいですよね~」と充実感に浸った。

 約2時間のステージで「CAN YOU WALK WITH ME??」など25曲を披露。30歳最初のステージで「まだ結構動けるなという感じが(する)」と手応えも示した。今年1年を「アイドルやっているなーと感じられる1年」と振り返り「これからも皆さんが胸を張って応援できるような、ファンと言いたくなるような存在になっていきたい」と決意を示していた。

 


参照元https://www.daily.co.jp/