ゴンジャ

芸能 ゴシップ

佐々木希、数年ぶりのディズニーランド報告に「リアルプリンセス」の声

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。プライベートでディズニーランドを訪れたことを明かした。

 佐々木といえば先日、「兄がハマってる釣りに連れて行ってもらいました 秋田の海は本当に綺麗で気持ちいい!癒されました!」とつづり、カジュアルコーディネートで釣りを楽しむ様子を投稿。ファンからは「何しても似合う」などの歓喜の声があがっていたばかり。

 そんな佐々木はこの日、「先日、何年かぶりに行ったけど、やっぱり心躍る。shoes以外は全て#iNtimite。bagが軽くて物が沢山入るし、ショルダーも付いてるので、ディズニーランドへ行くのに、このbagをチョイスして本当に良かったと思いました」というコメントともにイッツアスモールワールドの前でのショットを公開した。

 白をベースにした落ち着いたコーディネートであり、コメント欄には「佐々木希様がディズニーなんて素敵」「リアルプリンセスじゃん」「顔はマスクで見えない。でも美人」「永遠のプリンセス!マスクしてても美女であることがバレますね」といった歓喜の声が溢れている。

 マスク姿でも十分に伝わる美しさもあって、佐々木こそがプリンセスだという声まで寄せられていた。息子との楽しいひとときを過ごせたのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/