ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新なみじょ「番外編」日刊大衆杯の裏エピソード

なみじょ~女子ボートレーサー美波~
なみじょ~女子ボートレーサー美波~

 漫画アクションで連載していたボートレース漫画『なみじょ!!!!!!』が、さらにパワーアップして日刊大衆で連載開始! 新タイトルもそのまんま「なみじょ」。

 巷からは「ビックリマークが取れただけなんじゃないのか?」と、疑惑の目を向けられていますが、もちろんそれだけではありません。そこには等身大の女子ボートレーサー・美波(みなみ)の汗と涙と笑いが描かれています。この漫画を読めば、気づかぬうちにボートレースの知識が高まる上にボートレースが好きになること間違いなしです。

 なお、今回の漫画は11月3日から開催されたボートレース戸田「日刊大衆杯」の番外編です。開催中に配信されたYouTubeライブの舞台裏をテーマにして、ゲスト出演してくれた柳瀬さきさん、藤乃あおいさん、熊切あさ美さんの「似顔絵」にも挑戦してみました。

 ぜひお楽しみください。

https://twitter.com/namijo373

 なお、日刊大衆ボート記者は最終日に516.9倍を的中させ、YouTubeライブ配信のリベンジを果たしたのでした。

参照元https://dailynewsonline.jp/