ゴンジャ

芸能 ゴシップ

関西Jr.今江大地 謎キャラを兵動大樹も絶賛「グッズ買う」「吉本の若手みたい」

 カンテレ『ピーチケパーチケ』に出演した関西Jr.今江大地(C)関西テレビ

 カンテレ『ピーチケパーチケ』に出演した関西Jr.今江大地(C)関西テレビ

 関西ジャニーズJr.の今江大地が、17日放送のカンテレのイベント情報番組「ピーチケパーチケ」(深夜1・25=関西ローカル)に出演。中・高の保健体育の教員免許を持ち、教育実習の経験もあるという異色のジャニーズに、司会の兵動大樹からも「グッズ、買うわ!」とファン宣言が飛び出した。

 番組では、のっけから謎のキャラ全開でスタジオが騒然。兵動も「おもしろいね。空気感が吉本のハツラツとした若手みたいな感じがする(笑)」と驚く展開となった。実は、ラーメン雑誌の表紙に起用されるぐらいのラーメン好きで、中山優馬が「本業、そっちでしょっていうくらい」というほど、ジャニーズJr.ではナンバーワンのラーメン通。

 開始早々、“ラーメンアルバム”と名付けられた手作りノートを取り出し、「関ジャニ∞さんとかにも、おいしい店教えてと、よ~聞かれます」と、あふれ出るラーメン愛を語り、中山から「何の宣伝に来てんねん」とツッコミが入る一幕もあった。

 主演を務める舞台『大阪環状線 大正駅編~愛のエイサー プロポーズ大作戦~』の宣伝を兼ねた出演。高校の音楽教師を演じる今江が、「母校の教育実習にも行ったので、生徒さんとの距離感とかの雰囲気は分かっているので、活かせたらいいなと思います」と目を輝かせると、中山は「ラーメン作れる体育教師です!」と絶妙なツッコミで、収録を盛り上げていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/