ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田杏奈 20歳の写真集で“大人のオンナ”をアピール「カッコイイ人でいたい」

 2冊目の写真集を発売した山田杏奈=東京・渋谷

 2冊目の写真集を発売した山田杏奈=東京・渋谷

女優・山田杏奈(20)が20日、都内で、2nd写真集「BLUE」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。タイトルには『若くて、青々しい』という意味が込められたが、「見たこともない顔もしていて、ハタチなので少しは大人になったのかな。表情が大人っぽくなった、と言われました」と3年ぶりの写真集で成長をアピール。初夏に北海道・道東エリアで撮影し、「食べ物がおいしくて、トマムで朝食にビンで飲んだ牛乳にはビックリしました。森では鹿が駆け回ってました」と北の大地を満喫したという。

 子役から活躍しており、芸能生活10周年。「女性としてカッコイイ人でいたい。自分のやったことを恥じないのはステキ。今は学生役が多いので、社会人役をやれば大人を実感するかも」と20代に目指す理想を掲げていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/