ゴンジャ

芸能 ゴシップ

人気女子アナ 化け物釣り上げた!身長よりでかい32キロのマグロ!

 諸國沙代子アナウンサー

 諸國沙代子アナウンサー

読売テレビの諸國沙代子アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。高知県土佐清水市で化け物級の巨大魚を釣り上げたことを明かした。

 「32キロのキハダマグロを釣り上げました!リールを使わない人間vsマグロの綱引きスタイル海に引き摺り込まれることなくなんとかキャッチ成功!格闘シーンはとにかく必死でした。船縁に足をかけて必死に踏ん張りました」とコメント。掲出した写真は、諸國アナの身長よりも大きく太く光り輝いた、堂々たるマグロだ。別の写真では大皿に盛られた大量のお刺身もアップされ「自分で手で糸をまきあげてキャッチしたキハダマグロ、言うまでもなく絶品でした」とおなかに収めたことを明かした。

 諸國アナはこれまでも超大型のヒラメや高級魚のトロキンメ8匹を釣り上げるなど、強運釣りガールぶりを発揮している。「さてビギナーズラックはいつまで続くのでしょうか」と神がかった力に自分でも驚いた様子だった。

 フォロワーからも「もってますねー」「凄すぎます」「スゲ~」と驚きの声が上がっている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/