ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Koki,、セリーヌでの黒ドレス姿に賛否の声

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日の投稿で、エスティ ローダーから出た新たなフレグランスの広告写真をアップ。ブルーのワンピースを着た完璧なメイクアップ姿にネット上からは大きな反響が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「GINZA SIXにあるリニューアルしたセリーヌの旗艦店に行ってきました。エディ・スリマンさんが選んだアート作品、家具やヴィンテージファニチャーなども展示されていました!素晴らしい空間です! 皆様も是非見て下さいね」とつづり、セリーヌの店内で撮影した黒の肩出しのドレス姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「このドレスは子供には似合わないね」「もっと背丈のある人が着た方がかっこいいのに」「今回もドレスに着せられていますね」といった手厳しい声が。

 インスタグラムに投稿するたびに厳しい声が殺到してしまうKoki,。今回はロングドレス姿に子供には似合わないといった声が寄せられてしまった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/