ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長谷川京子、黒のロングドレス姿に称賛の声「大人の女性の色香を感じる」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、黒いボディコンシャスなタートルネックニットにグレーのワイドパンツ姿を公開。しかし、ネット上からは「口元に違和感…」などの声が寄せられ、別のところに注目が集まる結果に。

 そんな長谷川はこの日、「今日はグータンのロケでした。地に足のついた女性お二人と、最高の時間を過ごしてきました。楽しみにしていてくださいね。」とつづり、黒いロングドレス姿を公開した。レースカーテンの前で黄昏れる長谷川はどことなく幻想的であり多くの絶賛コメントが寄せられている。

「素敵綺麗ショット」

「景色も京子さんも素敵です」

「スレンダーボディだけではなく、大人の女性の色香を感じます」

「大人の色気がたっぷりありめっちゃ綺麗ですね」

 40半ばにさしかかろうとしている長谷川であるが、今な色気が溢れ出ており、多くの女性ファンが羨望の眼差しを向けているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/