ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三吉彩花、はちきれそうなバスト&ヒップの張りの激艶「ボディコン姿」披露!

三吉彩花、はちきれそうなバスト&ヒップの張りの激艶「ボディコン姿」披露!

 モデルで女優の三吉彩花が、10月26日にインスタグラムで公開したおしゃれ写真が注目を集めている。ファッション性の高さはもちろんだが、艶っぽさのほうが視線を集めた。

 公開された写真は3枚。どれもピンクのワンピースを身につけた三吉のショット。同色のバッグを手にしたその写真はまるでファッション誌の1ページのよう。さすがは三吉という声も上がっている。

「三吉が着ているワンピースは膝上30センチもありそうな超ミニ。しかも体にピッタリとフィットしたデザインで、バブル期に大流行したボディコンを思い出させます。ボディラインがまるわかりで、男性ファンにはたまらない写真といえるでしょう」(週刊誌記者)

 3枚とも体を横にして写っているので、バストのふくらみ具合がよくわかる。爆裂バストのせいで服がはちきれてしまいそうだ。

「ウエストのくびれが際立ち、ヒップの張りもよくわかります。よく日本人離れしたボディという表現を聞きますが、三吉がまさにそれ。スラリとした長い足をしているので、外国人モデルのようですね」(前出・週刊誌記者)

 改めて明らかになった三吉彩花のボディの充実ぶり。激しく艶っぽい「ミューズぶり」ををスクリーンで堪能できるような映画の出演に期待したい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/